<< <2018年1月    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    

カテゴリ: インターネット活用術

ツイッターを活用したSMBSが続々公開しています!

このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク 2010/05/20 00:05:37 カテゴリ: インターネット活用術, ツイッター

一六社が手がけるSMBS(ソーシャルメディアビジネスサイト)が非常に人気です。今話題のツイッターですが、皆さんどういう形でビジネスに活かそうかというところで、頭を悩ましているのではないでしょうか?

企画概要

一六社の強力ネットインフラを使ってSEO対策をしてエンドユーザー様をSMBSへ誘導します。そこでツイッターAPIを使ったリアルタイム情報の発信、両サイドを使って参加者のサービスや商品告知など行います。
今までのホームページの概念とは違う形で、一六社がSMBSを使って皆さんにビジネスチャンスをご提供致します!

事例は、下記よりご覧ください。

開設済みSMBS

その他、制作事例などはSMBS制作実績ページよりご覧下さい。

ビジネスチャンスをご提供します!

業界の活性化の起爆剤としてきっとお役にたてるかと思います。

今回の企画で様々な企業様、団体様がご採用頂いています。現在、たくさんの企業様、団体様と商談中です。SMBSを使って新しいインターネットのお波に乗ってみませんか?

ツイッターセミナー

現在、ツイッター活用の無料セミナーを愛知県(春日井)、東京(港区)で開催中です。現在1,300名以上の方にご参加頂き、大反響を頂いております!ご興味のある方は、一度ご参加ください!きっとビジネスに大役立て頂けるかと思います。

ご興味あるかたは、FC代理店「地域ホームページ中津川」の山内までどうぞ!下のリンクにあるコメントか問合せフォームへ。

◆ご質問・お問合せ

  または、お問合せフォームへどうぞ。

関連記事

16NAVIタウン春日井ベータ版が人気

このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク 2010/02/27 19:54:07 カテゴリ: インターネット活用術, 集客方法

今月の中旬にベータ版としてサービスが開始された一六社の16NAVIタウン春日井。GoogleMapsのAPIを活用してネットチラシをご利用のお客様を中心に地図上にマッピングしています。


一六社の伊藤社長のブログ 「16(いちろく)NAVIタウンのビジネス化」をご覧下さい。

◆ご質問・お問合せ

  または、お問合せフォームへどうぞ。

関連記事

一六社のツイッター活用ビジネス無料セミナーが人気!

雑誌やTVなどでも取り上げられ話題のツイッターですが、大手企業も続々とツイッターをビジネスに活用する動きが進んでいます。

現在、一六社で開催されているツイッター活用ビジネス無料セミナーが非常に人気です。

これまで3ヶ月間のツイッター活用ビジネス無料セミナーへの参加者は、300人超となりました。
時間とともに実例が増えています。

参加は誰でもOKのセミナーです。

  • そもそもツイッターってなに?おいしいの?
  • ツイッターのビジネス活用ってどうやるの?
  • そんなの興味がないよ。

という人も結構いらっしゃるかもしれませんが、この機会に参加してみてはいかがでしょうか。東京都港区と愛知県春日井市高蔵寺で開催しています。


→詳細は、ツイッター活用ビジネス無料セミナーをご覧下さい。

ネット社会の掟

このブログでも何度も書いていますが

「ネットの社会は早いもの勝ち・勉強したもの勝ち」

なのです。

最新情報を得たい人は、
一六社の伊藤社長のブログ 、及び伊藤社長のツイッターをフォローしてみてください。



何かわからないことがあれば、コメントか私のツイッターか直接ご連絡ください。

◆ご質問・お問合せ

  または、お問合せフォームへどうぞ。

関連記事

ツイッターを活用した第3世代ホームページとは。

このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク 2010/01/23 19:52:30 カテゴリ: インターネット活用術, ツイッター

ここ最近ツイッター活用の動きが以前にもまして活発に動いています。アメリカのオバマ大統領がツイッターを利用して選挙戦に勝利したという記事等も話題になりました。(実際は使用していないという話もあるようですが・・。)
最近では、日本の首相鳩山由紀夫氏もツイッターの公式アカウントを取得してつぶやきを始めたということが話題になりました。
そんなツイッターを利用して、新しい形のホームページ利用のご提案になります。

一六社が提案する第3世代ホームページとは

SEO対応、全員参加、リアルタイム、ピンポイント、ヴィジュアルを可能にしたホームページです。
ツイッター等のAPI、BOTのオートリプライ、ブログのRSSなどを活用します。

世代別ホームページの特徴

第1世代ホームページ・・・ピラミット型ホームページ
第2世代ホームページ・・・コンテンツフラット型ホームページ
 →ユーザーは検索エンジンから直接コンテンツへ(SEO,LPO)

第3世代ホームページ・・・全員参加、リアルタイム、ピンポイント、ビジュアル、SEO対応

第3世代ホームページのやれること

第3世代ホームページ政策イメージ図

  • 会員の囲い込み
  • 製品やサービスの提供
  • リアルタイム情報提供

CMSという概念とも違う、個別商品別のツイッターアカウントの利用やリアルタイム情報の更新、全員でホームページを作り上げていくという今までとは違う形での運用になっていきます。

第3世代ホームページ事例




◆ご質問・お問合せ

  または、お問合せフォームへどうぞ。

関連記事

春日井市とその周辺地域(小牧、多治見など)の集客、生徒募集等の効果的な広告

集客

少し前の記事で16NAVIタウン春日井という一六社のフリペーパー事業について書きました。春日井地域をターゲットに2010年3月に創刊されるフリーペーパーです。

お客様をクライアント様のところへ

一六社は、クライアント様のお店などにあらゆる方法を使って集客のお手伝いをします!ネット広告も強力なツールの一つです。その他にも各種ポータルサイト(業種別、機能別、地域別など)、ソーシャルメディ(ツイッター、SNS、ブログ、Youtube)などを利用して集客のお手伝いをします。視覚的にもおもしろい企画がどんどんリリースされています。(この話は次のエントリーで・・・。)

クロスメディア ~地上と空を完全制覇~

今回は、フリーペーパーを使ってクロスメディアをすることによりネット上で押させてきた空中とさらに、リアル媒体であるフリーペーパーで地上も押さえてしまうという企画です。
フリーペーパーは一回で春日井市の全戸配布をします。プランによって掲載スペースや回数など選択頂けます!


と、ここまで出来るというのはわかっても、問題はコストですよね。
今回の企画は、通常のSEO対応広告ネットチラシ、月当り10,500円(税込)をご利用頂いたお客様は、掲載無料というが目玉です!

広告効果は絶大!

ネット上のインフラを構築する一六社のメディアをフリーペーパーとクロスメディアすることによる効果は絶大です。
春日井市または、その周辺でお仕事をされている皆様、今がチャンスです!広告費削減&営業力アップで使ってみませんか?

<追伸>
地域は春日井に限らずともOK.春日井が商圏になる方であれば掲載OKです。
多治見や小牧など春日井からお客様を集客したい方にも最適です!

ご興味ある方は、ご連絡下さい^^

◆ご質問・お問合せ

  または、お問合せフォームへどうぞ。

関連記事

:: 次のページ >> ↑ページ上部へ

ブログ内容

インターネット広告の効果的な活用方法とインターネット戦略について

株式会社 一六社
FC代理店「地域ホームページ中津川」

企業のインターネット戦略、飲食店を始め店舗への集客方法、を具体的な事例と共に紹介していきます。
また、営業で感じたことなどまとめていきます。
たまに、技術的なことも。

ネットチラシ紹介

カテゴリ一覧

最新記事

リンク集

マッチング広告

最近のコメント

最近のトラックバック

まだトラックバックはありません...